ドライブが趣味のトモユキです!

こんにちは!トモユキと言います。

社会人6年目の28才。通販会社で営業の仕事をしています。

仕事の方は中堅になったんで、そこそこ責任ある内容で、それなりに充実しています。女の子とデートしている時間があまりないんで、今は特定の彼女はいません。まぁ、彼女ができない理由は、仕事が忙しいだけじゃないかもしれないけど。

ところで僕の趣味は車、それもドライブです。

会社の寮に住んでいるんで、家賃は安いんです。で、二年前に車を買ってドライブしています。車は、マツダのロードスター、二年落ちですけど。。天気のいいときは、やっぱりオープンは最高です!ドライブには基本的に1人で行きます。寂しいって思われるかも知れないけど、隣に誰か乗っていると、やっぱり気を使うんで。1人で自由気ままに好きところに車を走らせているのが今は楽しいんです。

この間は、河口湖まで行って、あとは富士山の周りをぐるぐる走ったりしてました。改めて富士山を間近で見て、てっけぇ~って!一番走ったのは青森までかな。太宰治の生家、斜陽館、も見たりして。もう、本当に気の向くままのドライブです。二年で3万キロくらい行ってると思います。その分、整備とか、ちゃんとやんなくちゃいけないんだけど、なかなかできてなくてね。なので、今年車検があるんで、少し心配だなぁ。